投資・ビジネス実践夫婦!   
 
 

 金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会

キャッシュフローゲーム画像
キャッシュフローゲーム会ホーム 自己紹介 キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会へのご意見ご要望

日経ビジネスで特集された!金持ち父さん Bクワドラントセミナー

日時
 (12月の予定)
  未定

 講師


 
株式会社ビーアイ

  代表取締役 小渕 成実 氏

講師紹介 


 各種講演会の講師を務め、現在は執筆活動も行う。

 多方面からの不労所得の合計は、


 
サラリーマンの時の収入の約10倍

 労働時間は約1/4になっている。



 自らも起業家として活動しながら、

 起業家チームのリーダーとして起業家の育成中。




小渕 成実氏(1967年生まれ)




 ●「Gainer」 2009年 4月10日 「まさかの時のサバイバル転職」で、

 リストラを機に独立起業した社長として特集



   



 ●2005年7月18日には日本最大の経済紙「日経ビジネス」にて、

 新・成り上がり
起業家として特集も組まれる。

  



 ●日経マネー2004年7月号に掲載 
 
 「金持ち父さん 貧乏父さん」シリーズが金持ち本ブームの火付け役として紹介されました。



   


小渕氏より
メッセージ



 ≪小渕成実氏よりメッセージ≫




 はじめまして、株式会社ビーアイ代表取締役社長
 小渕成実(おぶちしげみ)と申します。



 金持ち父さん 貧乏父さんシリーズを読んで刺激を受けて、


 「わたしも、不労所得が欲しい」
 「一生、人に使われ続けて終わる人生はイヤだ」
 「いつかは、独立して起業したい」




 と思い、投資や成功哲学の本を読んで勉強しました。

 そして、

 キャッシュフローゲームでは、
 ラットレースも抜けてファーストトラックに行きました。

 投資のセミナーや成功哲学のセミナーもたくさん受講しました。
 いろいろ調べて、行動してきたんです。


 でも、


 「本当は、何からはじめていいのかわからない」
 「同じ興味を持っていて、話ができる仲間がいない」
 「本当は、自分には才能が無いかもしれない」
 「一通り動いてみたものの、生活は何も変わらない」
 「セミナー代や書籍代もばかにならない」
 「最近ではあきらめかけている」



 そんなふうに、感じたことはありませんか?




 実は、私も8年ほど前に「金持ち父さん貧乏父さん」に出会った時、


 「絶対に、経済的自由を手に入れたい!」と思い、行動していた半面、


 うまくいかずに、

 「本当に自分はお金持ちになれるのだろうか?」

 という疑問を感じていました。



 しかし、

 
「たった一度の人生だから、絶対に右側のクワドラントには行きたい!」

 と強く思っていたのです。


 そうはいっても、

 「もしかしたら、自分には難しいかもしれない」
 とあきらめの気持ちでいっぱいでした。




 
ただし、この考え方と方法に出会う前までは・・・



 その後、あきらめずに行動していく中で、

 普通のサラリーマンが、確実にBクワドラントになるための
 コツとノウハウを見つけ出しました。

 現在では、ある程度の自由な経済と時間を
 同時に手に入れることができました。



 今、考えてみますと、


 私が行動の中で見つけたコツやノウハウを知らないで、
 右側のクワドラント目指して行動し続けるということは、
 かなりの遠回りしてしまうかもしれません。



 現在は、時代の流れがとても早くなってきています。


 日本でも100万部以上のベストセラーになったビジネス書、
 「7つの習慣」を日本に紹介したジェームススキナー氏も、


 
成功者のモデリング(マネ)しろ、と言っています。


 変化の早い現代では、まずマネをしたほうが早いというわけです。




 私が、このセミナーでお話させていただく内容は、

 現在の日本の中で、
実際に右側のクワドラントに行った体験談をもとに、
 その中で得たノウハウと学んだことについて、お話させていただきます。

 つまり、少しでも早く右側のクワドラントに行くにはどうしたら良いのか?
 という、考え方と手段とコツをお話させていただきます。





 私は金持ち父さんの本を読んで、その教えを素直に行動に移して来た結果、
 おかげさまで、時間的・経済的自由を手に入れることができました。

 しかし、決して私一人の力で成し遂げたわけではありません。



 
くの方の協力・援助があったからこそ、今の自分があるのです。
 
 
今までの自分は、他者から与えられてばかりでした。
 だから、今度は自分が与える側になって恩返しがしたいのです。

 


 金持ち父さんを読んで、
 「ああっ!自分も何かしたい・・・でも何からやればいいかわからない」
 という方たちへ、少しでも、私の経験がお役に立てればと思います。




                                    小渕成実

 会場情報

 

 

 

 

 


 【新宿会場】

 金持ち父さん実践会オフィス

 住所:新宿区西新宿8−1−12 増田ビル3F
 
丸の内線「西新宿駅徒歩2分 JR「新宿駅」徒歩12分
 ※ホテル「西鉄イン西新宿」とキンコーズの間の路地を入って、
 1つ目の角を左に曲がって、2件目の3階建てのビルです。

                              【詳細地図】

  

 【渋谷会場】

 申し込み後に連絡します。

 

 【横浜会場】

 かながわ県民センター
 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2−24−2

                               【詳細地図】

 

 【秋葉原会場】

 ビジョンセンター秋葉原
 東京都千代田区神田淡路町2−10−6

                               【詳細地図】

 

 

 ※上記以外の会場の詳細地図は、

 お申し込み後メールにてご案内させていただきます。

 参加費  
 2,000円(当日受付にてお支払いください)


 定員


 
30名(先着順)

 ※定員になり次第締め切りになります。
 
※営業、販売、勧誘目的の参加は禁止しています。


Bクワドラントセミナーお申し込み

Copyright © 投資・ビジネス実践夫婦!金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会, All Rights Reserved

トップページへ戻る
inserted by FC2 system