投資・ビジネス実践夫婦!    

 金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会

キャッシュフローゲーム画像
キャッシュフローゲーム会ホーム 自己紹介 キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会へのご意見ご要望


 通貨を売買するってどういうこと?


 FXとは、ごく簡単に言ってしまうと外国の通貨を売買する取引のことです。


 通貨を売買?いったいなにそれ?っておもいませんか。


 普段そんなこと考えたことないし、ちょっと概念がわかりにくいかも知れませんね。

 でも、たとえば海外旅行をするとき、円をドルに交換しますよね。
 そのために、銀行とかに行って円を差し出して、同じ値打ちのドルをもらう。

 要するに、これを円でドルを買った。つまり、通貨を売買したと言うことですよね。

 たとえばアメリカに旅行に行こうと思って1ドル=110円のときに1ドル買います。だけど海外旅行が中止になったので、
 その1ドルをまた円に交換しようとして、もしレートが1ドル=112円に変っていたら? もちろん戻ってくるのは112円。


 手数料を考えなければ、まるまる2円の儲けです。


 1ドルだからたった2円ですが、
もし1万ドルの売買だったら2万円の儲けです。
 10万ドルなら20万円。かなり凄い!と思いませんか。これがFXの基本です。



 トップページへ戻る


Copyright © 投資・ビジネス実践夫婦!金持ち父さんのーゲームキャッシュフローゲーム, All Rights Reserved

inserted by FC2 system