投資・ビジネス実践夫婦!   
 
 

 金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会

キャッシュフローゲーム画像
キャッシュフローゲーム会ホーム 自己紹介 キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会へのご意見ご要望

金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会情報

日時・会場




 (10月の予定)
  10月30日(
) 13:30-16:00 立川 残り
  10月31日()  9:30-12:30 新宿 残り


 (11月の予定)
  11月 3日() 14:00-16:00 立川 残り
  11月14日() 18:15-21:00 立川 残り
  11月23日(
) 18:15-21:00 立川 残り

  各会場については駅より徒歩5分の場所を予定しています。
  詳細はお申し込み後連絡します。


       
過去のゲーム会
 
 キャッシュフローゲーム会日記(ブログ)にて公開中

 八王子キャッシュフローゲーム会 町田キャッシュフローゲーム会 

内容


 キャッシュフローゲームに興味はあるけど、

 「初心者でも大丈夫かな?」とか「人見知りだし不安」 なんて思っている方


 「ゲームなんかやって時間の無駄じゃない」なんて思っている方

 本当のゲーム会の姿知りたい方

 私たち夫婦に1分間時間をください。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


 私たち夫婦は、不労所得を手にしたい!

 そんな思いから、
 いろいろなものに投資をしてきました。

 なのに・・・

 不労所得どころか、
 マイナスの元本割れ。。。



 近くに崖があるのに、
 暗闇で見えない

 足を滑らせて

 落ちるかもしれないけど
 進むしかない

 そんな不安な気持ちで、
 夫婦会議を開きました。


 妻はっち:「不労所得だけで生活している人がいるらしいわよ。」

 夫こ~じ:「どうやって不労所得手に入れてるんだろう?」

 はっち:「投資からみたいね。」

 こ~じ:「自分たちも投資やってるけど・・・」

 はっち:「不労所得ないし、むしろお金は減っていってる。」

 こ~じ:「じゃあ、どうやって投資で不労所得を
      手にしている人がいるんだろう。」


 はっち:「そういえば、

     金持ち父さん貧乏父さんに
     こう書いてあったわよ。

     金持ちになりたかったら、
     金持ちの思考回路を知る必要がある。

     そして、

     思考回路を身につけなければならない。」



 こ~じ:「もしかして、
     
      本で紹介されているキャッシュフローゲームって
      その考え方を身につけるためにあるのかな」


 もしそうだとしたら、


 夫婦二人:「やりたい!!」



 こんな夫婦会議の後、

 インターネットで
 キャッシュフローゲーム会を探しました。


 行く前はどんな人がやっているんだろう。

 だまされたりしないかな。


 不安でいっぱいでした。


 けど、キャッシュフローゲームやりたいし。

 金持ちの思考回路、絶対身につけたいし。


 勇気を振り絞って行ってみました。


 拍子抜け(笑)


 普通の人が、
 普通に集まって、
 普通にゲームやっていました。


 だけど、


 内容は濃い。


 初参加の時は、
 意味がわからないままゲーム会は終わってしまいました。

 しかし、何度か参加しているうちに、
 コツをつかんでいき、

 簡単にゴールできるようになっていました。


 その当時、

 もう完全に金持ちの思考回路を
 身につけたと思いました。

 そして、
 キャッシュフローゲームをやらなくなっていました。


 時は流れ、
 それは大きな思い違いであることに気付きました。


 ロバートキヨサキ氏は、
 キャッシュフローゲームを、

 定期的にやり続けることを勧めています。

 でも当時は、その意味が分からず
 キャッシュフローゲームをやらなくなっていました。


 結果、


 現実の投資のほうは相変わらず
 鳴かず飛ばずのダメダメのままでした。



 しかし、


 今は、定期的にキャッシュフローゲーム
 をやり続けています。


 定期的にやる理由は、
 ずばりお伝えします。

 もし、

 キャッシュフローゲーム

 の目的が、
 投資の知識を学ぶためだとしたら、

 投資の本を読むだけで充分です。

 もし、

 キャッシュフローゲーム

 の目的が、
 会計の知識を学ぶためだとしたら、

 簡単な損益計算書と貸借対照表の書き方を
 学ぶだけですので、

 1回参加するだけで十分でしょう。

 もちろん、
 これらの目的も間違いではありません。

 ある程度は、必要な知識かもしれません。


 ただ、これだけの目的で

 キャッシュフローゲーム

 を終わらせては、
 非常にもったいないのです。


 では、キャッシュフローゲームの
 本当の目的とは一体何でしょう?


 ズバリ、いいます。


 世の中で言う、お金持ちになるために
 必要な投資や会計の知識を、

 いままでの
 「わかる、知っている」という状態から、
 「できる、やっている」という状態に

 シフトするための第一歩なのです。



 つまり、

 あなたがお金持ちの世界に
 進むための第一歩になるのです。

 これが、キャッシュフローゲームの目的です。


 不労所得を手に入れたい、人生を変えたい、お金の勉強がしたい、
 そんな方々、学校では教えてくれないお金の考え方、使い方、

 そして、「わかる、知っている」という状態から、
 「できる、やっている」という状態にシフトしたい方、

 本当のキャッシュフローゲームをやってみませんか。



 【初めての方、初心者の方へ】

 お気軽にご参加下さい。
 丁寧なゲーム説明・進行を心がけております。


 ゲーム会の模様ブログにて公開中。
 キャッシュフローゲーム会日記

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 【キャッシュフローゲーム会の内容】 

 1.主催者自己紹介
 2.参加者の自己紹介
 3.キャッシュフローゲームを行う目的
 4.キャッフローゲームのルール説明
 5・ゲーム開始 
 6.ゲーム終了
 7.ゲーム体験から得た気づきとまとめ
 8.参加メンバーとのシェアリング
 9.交流会(希望者)

 ※普段出来ないお金や投資の話など、楽しくお話しましょう!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 【ゲーム会に参加された方たちの感想】

 Iさん(40代 主婦 女性)
 「今回初めてキャッシュフローゲームをやりましたが、楽しく出来ました。
 アットホームな雰囲気ですぐ和めました」

 Eさん(20代 学生 女性)
 「投資をする目的、人生の目的を持つことの大切さが分かりました。
  今日はありがとうございました!」

 Uさん(20代 派遣社員 男性)
 「投資経験者のアドバイスは違いますね。勉強になりました。」

 Sさん(30代 教師 男性)
 「考えるよりも、実践、行動を起こさないことには、何も始まらないことがわかりました。
 そして、失敗を恐れていては、成功できないことも。 」


---------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------

 キヨサキ氏も、
「よちよち歩きの一歩から」と言っています。

 まずは一歩を踏み出して参加してみてはいかがでしょうか?
 あなたの参加を心からお待ちしています。

参加費
 500円(当日受付にてお支払いください)

定員
  少人数制です。

 ※定員になり次第締め切らせていただきます。
 ※ネットワークビジネスをされている方の参加はご遠慮ください。


持ち物

 鉛筆(シャーペン) 消しゴム 電卓 飲み物


こんな方に
お勧めです

 
 ・金持ち父さんを読んで刺激、影響を受けた方

 ・金持ち父さんを読んだけれど、何をすれば良いのか悩んでいる方

 ・右のクワドラントに行きたい方

 ・ラットレースを抜けたい方

 ・不労所得を増やして、自分の夢のために行動したい方

お申し込みはここをクリックしてください
キャッシュフローゲーム
キャッシュフローゲームをやるためにキャッシュフローゲームの勉強をしたものの
なかなかうまくいかずキャッシュフローゲームが嫌になっている。
しかし、ここでキャッシュフローゲームをやめるわけにはいかず
必死でキャッシュフローゲームにくらいついている。
困ったキャッシュフローゲーム狂である
トップページへ戻る
Copyright © 投資・ビジネス実践夫婦!金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system