投資・ビジネス実践夫婦!   
 
 

 金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会

キャッシュフローゲーム画像
キャッシュフローゲーム会ホーム 自己紹介 キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会へのご意見ご要望


こ〜じ
ハンドルネーム
はっち
 20代後半 年齢  20代後半
 脱サラ後に起業家となる 職業  事業育成中 
 読書、酒、ネットサーフィン 趣味  ペット飼育、デジカメ撮影
 好きなときに、好きなことを、
 好きなだけすること
目標  親孝行
 妻はっちの横 生息地  東京
 ぼへ〜っと過ごせる心の余裕 欲しいもの  くつろげる家庭

   

     君はメロンですか?それともカボチャですか?

     人間って、メロンのほうが
     カボチャより高級で高いって思っていませんか?

     メロンもカボチャも、
     どっちも一生懸命生きているだけ
なのに、

     「カボチャよりメロンのほうが高級だ」って、思ってますよね。


     カボチャの苗に、
     いくら立派な肥料を与えたって
     メロンにはなりません。


     当たり前ですけど。


     カボチャの自分なのに、メロンになろうとしていませんか?
     無理やりカボチャを、メロンに育てようとしていませんか?



     「メロンになれ!がんばれ!がんばればできる!
     カボチャよ!お金がいっぱい稼げる、メロンになれ!」

     って、無理やり渇を入れていませんか?

     そのカボチャを、
     いびつなカボチャにしていませんか?

     所詮どっちが立派なんて
     人間のそろばん勘定なんです。


     本当の豊かさを探しませんか?


     その心意気で、人生の豊かさを得るために

     私たち夫婦は、経済的自由、時間の自由を
     求めた旅路を歩み始めました。


     トップページへ戻る


Copyright © 投資・ビジネス実践夫婦!金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会, All Rights Reserved

inserted by FC2 system