投資・ビジネス実践夫婦!   
 
 

 金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会

キャッシュフローゲーム画像
キャッシュフローゲーム会ホーム 自己紹介 キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会へのご意見ご要望


 一生懸命働くだけでは金持ちになれない!?


 お金が欲しいと思った時、皆さんならどのように行動しますか?



 子供ができた。
 家を建てた。
 車を買った。

 なんて大きな買い物をきっかけに
 「よし!お金が必要だからもっと仕事がんばらないと!」

 と気合を入れて今以上にせっせと働きだすのではないのでしょうか?

 でも考えてみてください。
 これだといくらがんばっても得られるお金に限界がありませんか?

 何故だと思います?

 それは、時間には限りがあるからなんです。

 仮に、時給1000円で、一億円稼ごうと決めたとします。

 一億円稼ぐのに何時間働く必要があると思いますか?


 なんと
10万時間です

 1日24時間365日働いたとしても、『11年半』かかります。


 現実では、さらに税金が引かれますし、何よりも24時間働き続けることは不可能です。

 このことからわかるように
 ただ一生懸命働いているだけでは、お金持ちになれないのは当然!なのです。

 ところで、
 このように、一生懸命働くことでお金を稼ぐことに精一杯の人はどのくらいいるでしょうか?

 残念ながら、
 私を含めて大部分の人がこれに当てはまるのではないでしょうか?


 しかも、このように一生懸命働くばかりでは、
 お金よりも大事な資産である「時間」も失ってしまっているのです。


 つまり、お金に余裕のある生活を得られないばかりか、
 人生の源とも言える時間すら失ってしまっているのです。


 お金・時間、両方に余裕のある生活を送りたくありませんか?


 私たち夫婦はその二つを得るために日々努力しています。

 志を共にする方いましたら一緒に精進していきましょう!


 トップページへ戻る


Copyright © 投資・ビジネス実践夫婦!金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会, All Rights Reserved

inserted by FC2 system