投資・ビジネス実践夫婦!   
 
 

 金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会

キャッシュフローゲーム画像
キャッシュフローゲーム会ホーム 自己紹介 キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会へのご意見ご要望


 ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」との出会い


 ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」読んだことありますか?

 僕の人生を変えてしまった、この本との出会いを紹介します。


 当時の僕はこのままサラリーマンとして定年まで、ずーっと働き続けるのかと思っていました。


 転勤させられて、家族とは離れ離れ

 出世しても、やりたくない仕事の責任が重くなるだけ。

 年金もらえるの65歳から。
 もしかしたら僕の時には70歳からとかになってるかも。


 などなど、一言で言えば、


 「家族と離れる日々を送らされて、死ぬまで働けってか!
俺の人生返せ!!!!!



 ホントにそんな感じで悩んで、どうしたらいいのかわかりませんでした。

 そんなときに「金もち父さん貧乏父さん」という一冊の本に出会いました。

 目からうろこが落ちまくりでした。

 そうか!お金に関する知識のなさが僕を苦しめているんだ。

 なんで、少ししか働かないで豊かな生活送っている人がいる一方で、
 サラリーマン、公務員のように働いても働いても貧乏な人間が、
 あふれているのか。

 その理由がわかったんです!

 理由が分かれば早いですよね。後はそれを実践するのみ。

 と言いたいところですが、そう簡単に実践できないですよね
 読むだけで出来れば、みんな金持ちになってますしね。

 今の僕は、
分かるから出来るのレベルになれるよう日々努力の毎日です。

 働けど働けど貧乏という生活早く抜け出したいです。


 トップページへ戻る


Copyright © 投資・ビジネス実践夫婦!金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system