投資・ビジネス実践夫婦!

 金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会朝活・主婦活・休活!自立実践会『Bplus』

キャッシュフローゲーム画像
キャッシュフローゲーム会ホーム 自己紹介 キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会へのご意見ご要望
脳トレ!記憶術教室
日時
 
 (12月の予定)
 12月11日()10:00-12:00  立川 残り3席 
 12月25日()13:00-15:00  立川 残り4

 

 
主催者  元一部上場グローバル企業サラリーマン  起業家 金澤
会場  駅から最寄りの公民館
参加費  初回1000円 2回目以降500円



ここにばらばらに並べた30個の言葉があります。

これを10分以内に覚えてください!

もし、そう言われたラどうしますか?


 
「ええっ、これ全部? そんなのできっこないよ。絶対無理!」

 多分ほとんどの方がそう思うのではないでしょうか。


 でも、できるんです。
 あなたもこれが全部覚えられるんです。



 こんなことを言うと、
 「ほんとに、そんなことができるのか?」と疑問に思われる方が多いと思います。

 「昔から暗記ものは大の苦手」
 「最近、物忘れがひどい」
 「人の名前が出てこない」
 「何かを覚えるのにひどく時間がかかるようになった」・・・・。

 自分の記憶力に不安のある方ならなおさらでしょう。


 でも大丈夫。
 
脳トレ!記憶術教室では自信の無いあなたでも必ず全部覚えられるようになります。


 だけど、こんな意味のない言葉を覚えても、どうするの・・・

 実は、この30個の言葉を覚えることが目的ではありません。


 このトレーニングをすることで、脳はどんどん活性化していきます。
 脳の使い方を変えれば、その先はなんでも覚えることができます。



 受験勉強・資格試験・リーダーシップなど、どんな分野でも応用することができます。

 「そんなのアヤシイ〜」と思うでしょ!

 怪しいと思う人は、来なくて結構です!!!

 「本当に自分を変えたい」と思う人だけ参加してください。


講師より
 講師 金澤氏より 

 ぴかぴか(新しい)記憶術は人生最強の武器!ぴかぴか(新しい)

 位置情報記憶術が話題になっています。


 「覚えようと必死で努力してるんだけど、なかなか頭に入らない」

 「絶対に受からなくてはいけない試験が迫っているのに、
  思ったように勉強がはかどらない」

 「お客様の顔と名前がどうしても覚えられない」・・

 あなたも似たような経験があるのではないでしょうか


 

 日々覚えなくてはならいことはどんどん増えて、
 けっしてなくなることはありませんたらーっ(汗)



 あなたは記憶力に頼ってませんか?



 小学生だった時を思い出してみてください。


 歌手の名前やマンガや本の内容、
 その日起こった出来事などを、
 今よりも、ハッキリと思い出すことが出来たのではないでしょうか。


 その理由は簡単。
 小学生ぐらいの時は“記憶力”がバツグンにいいからです。


 しかし、残念ながら、私たちの脳は17歳ぐらいをピークに、
 徐々に記憶する“力”が低下していくと言われています。


 そのため、その頃と同じ方法で一生懸命覚えようとしても、
 やはり限界があります。


            晴れ記憶力→記憶術晴れ


 学校は勿論、語学、資格にチャレンジする事は少なくないと思いますダッシュ(走り出す様)

 そんな語学や資格、また受験勉強を有利に進めるには、
 記憶術は最強に武器になります!


 でもそれだけではありません手(パー)

 記憶術をマスターすることで得られるものは

 1集中力が高まる
 2人の話が頭に入る
 3本の内容が脳に焼きつく
 4段取りがよくなる
 5スポーツのパフォーマンスがあがる
 6部屋が片付き、きれいになる
 7自分の夢が実現しやすくなる
 8人とのコミュニケーション力がつく
 9直観力が冴える

 当教室はたんに記憶力をよくすることだけをめざすものではありません

 あなたが望みさえすれば、脳を活性化し、
 人生そのものを前向きで豊かなものに変えてくれます桜


禁止事項


 ■以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
  例)ネットワークビジネス、マルチ商法、宗教、保険、政治団体、反社会的勢力
 ■他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
 ■異性との交際を目的とした参加
 ■自立実践会の運営を妨げるような行為
 ■法律、並びに公序良俗に反している行為

 ※自立実践会の趣旨と関係のないものは禁止しております。
 ※上記に該当すると主催者が判断した参加者は強制的に参加禁止となり、 今後の参加はお断り
致します。
 また、他の参加者から多数のクレームがある参加者に対しても 同様に対応させて頂きます。

 

 最後に、自立実践会はあくまで「本を通じて人生をより豊かにする」ということを 目的とした個人の集まりです。

 皆さまが参加している会やイベントは有志の主催者・スタッフにより運営されております。
 そういった個人の集まりである以上、禁止事項に書かれてあることを含め、
 参加される皆さま一人
一人に責任があるものとご理解ください。


お申し込みはこちらをクリックしてください
クラウドコンピューティング
オープンソース
Copyright © 投資・ビジネス実践夫婦!金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会, All Rights Reserved.

トップページへ戻る
inserted by FC2 system