投資・ビジネス実践夫婦!

 金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会朝活・主婦活・休活!自立実践会『Bplus』

キャッシュフローゲーム画像
キャッシュフローゲーム会ホーム 自己紹介 キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会へのご意見ご要望

ネットオークション講座

日時
 
 
  (5月の予定)
 5月12日() 15:00-17:00
講師紹介

 
斉藤 正

 ・事業家
 ・元美容師
 ・起業コンサルタント


 自身起業家として活動する傍ら、
 起業を目指す方のサポート活動をしている。

会場  駅から最寄りの喫茶店 又は 公民館
参加費  初回1000円、2回目以降500円
講師より
 講師 斉藤氏より

 初めまして 斉藤です。

 高校を皆勤賞で卒業、 大手自動車メーカーに就職するも、
 
 つまらない・・・。


 気がつきました。

 【会社から仕事を提供されるのが面白くない】

  



 そう気がついた自分は、
 自分で仕事をコントロールできるであろうと予測した美容師へ


 20代は美容師へ人生をかける!

 しかし。。。これも何か違うぞ。。。

 土日祝日を使って、朝から晩まで昼ごはん5分で働いて、
 月収35万円がいいとこ

 年功序列ではなく、 体力や売り上げが下がったら、
 給料も比例すしてさがる。

  



 これはマズイぞ !!


 このご時世、自分で美容師のお店をもって、 収入を変える???

 それも恐いな・・・。


 そんなときに出会った本、 【思考は現実化する】

 20年間、成功者・成功する人を無報酬で追ってくれといわれたナポレオンヒルさん。

 そんな無茶な要望・・・OKしますか?


 でも、ナポレオンヒルさんはやり続けた結果、 20年後には、20年分以上の報酬がやってきた。

 何か良くわからなかった。けど、なにかある。これはおかしい。
 こんな世界があるの?

 むしろこんな稼ぎ方?

 スタート時は収入がないのに、一気にあとで豊かになる。
 こんな世界が・・・。



 探して探して探して、探し回ったようやく見つけました。



 でもね、ナポレオンヒル型の収入だから、
 最低3年は努力が必要だよって・・・

 でも、会社員収入みたいに、 下限や上限が決まってないから、
 頑張って結果だした分だけ収入はいるよって。


 なんですかソレ?
 フルコミの営業マンですか?

 分からなかったです。


 そんな私は30歳を迎えて、 人生を180度変えるために、
 ナポレオンヒルの影響を受け、 自分を変える努力を始めた。


 ---------------------------------------

 夢に賞味期限はない!!

 追っていれば、どんな形であれ達成する!!

 ----------------------------------------



 自分に下限をつけた人生、 叶わぬ夢、
 不安や苦痛の日々、 それを脱却すべく、努力をすれば良い。



 
本気になれば、人生は変わる。



 世の中は、 リーマンショック、 サブプライムローン、 大地震で、
 どんどん働きづらい世の中に

 収入悪化の今、何かを始めなければいけない!
 もうちょっと収入が欲しい!そう感じてるあなた!

 一歩踏み出してみませんか?

 
内容


 1.講師あいさつ
 2.オークションをするために(入門的スキル編)
 3.オークションに必要な考え方(メンタル編)
 3.講師によるオークション体験談
 4.講師・参加者同士でのシェアリング


 オークションをするための入門的な話しが中心になります。 

 また、スキルと同時に、
 なぜオークションなのか?
 オークションをする目的は?

  

 結果を出していくための、メンタル的な鍵についてもお話しができたらと思います。



 

ネットオークションのメリット

 ・非課税所得(高額でなければ)
 ・あいた時間に(片手間で)できる
 ・慣れれば簡単
 ・不要な物が意外な高値に♪ (ゴミだと思ってるのは勘違い)
 ・法に触れなければ、あらゆるものを売ることができる。
 ・好きな商材で実践でき、楽しめる。(ドングリでも、ワゴンセールの物でも可能。)
 ・リスクが低い
 ・暇つぶしになる。
 ・人の集まる場所で商売ができる&欲しい人が欲しいものを見に来る
 ・自分の都合で売れる。
 ・売れたら基本即金
 ・いくらで売れるかワクワク感がある。
 ・経費が無料or小銭
 ・要らないけど捨てるのがもったいないものがお金に。


禁止事項


 ■以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
  例)ネットワークビジネス、マルチ商法、宗教、保険、政治団体、反社会的勢力
 ■他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
 ■異性との交際を目的とした参加
 ■自立実践会の運営を妨げるような行為
 ■法律、並びに公序良俗に反している行為

 ※自立実践会の趣旨と関係のないものは禁止しております。
 ※上記に該当すると主催者が判断した参加者は強制的に参加禁止となり、 今後の参加はお断り
致します。
 また、他の参加者から多数のクレームがある参加者に対しても 同様に対応させて頂きます。

 

 最後に、自立実践会はあくまで「本を通じて人生をより豊かにする」ということを 目的とした個人の集まりです。

 皆さまが参加している会やイベントは有志の主催者・スタッフにより運営されております。
 そういった個人の集まりである以上、禁止事項に書かれてあることを含め、
 参加される皆さま一人
一人に責任があるものとご理解ください。

お申し込みはこちらをクリックしてください
クラウドコンピューティング
Copyright © 投資・ビジネス実践夫婦!金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会, All Rights Reserved.

トップページへ戻る
inserted by FC2 system