投資・ビジネス実践夫婦!   
 
 

 金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会

キャッシュフローゲーム画像
キャッシュフローゲーム会ホーム 自己紹介 キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会へのご意見ご要望

 損切りの重要性



 損切り
とは損失を確定させることを言います。

 株式市場の場合、取引時間は決められていますが、外国為替市場は24時間動いており
 世界各地での出来事などに敏感に反応し、時には大きな下落・上昇が起こります。

 毎日24時間休み無くレートを見ていることは不可能で為替市場において
 損切り注文(ストップロスを出していないと予想もしていない程の大きな損失を被ることになるかもしれません。

 しかし、損切り注文を出しておく事によって損失は限定されます。
 損切りをし、損を確定させ、気持ちを切り替えて次のトレードに集中するという意味でも損切りは重要です。



 私も以前は、損をするのが嫌で、損切りが出来ませんでした。

 しかし、その結果大きな損失を招いてしまい、損切りの重要性に気づきました。

 今ではFXでは黄金律ともいう
「損切りは早く、利食いは遅く」
 これが実践できるよう強い心臓を身に付けつつあります。

 失敗というものは、嫌なものですが成長には欠かせないものであることが、
 今回の経験からも学ばされました。




 トップページへ戻る


Copyright © 投資・ビジネス実践夫婦!金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会, All Rights Reserved

inserted by FC2 system