投資・ビジネス実践夫婦!

 金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会朝活・主婦活・休活!自立実践会『Bplus』

キャッシュフローゲーム画像
キャッシュフローゲーム会ホーム 自己紹介 キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会へのご意見ご要望

夢を叶える宝地図教室〜導入編〜

日時
 (6月の予定)
 6月25日() 13:00-15:00 立川 残り6
講師紹介
 
起業コンサルタント 兼 朝活コーディネーター 田中

 ・事業家
 ・朝活コーディネーター
 ・起業コンサルタント


 自身起業家として活動する傍ら、
 起業を目指す方のサポート活動をしている。

会場  駅から最寄りの喫茶店
参加費  無料-各自が注文した飲食代のみ
宝地図とは

 宝地図とは、「夢の自動実現装置」のようなもの。

 よく自分の未来の夢や目標を文字にしたり
 言葉にしたりすることがあるかと思いますが、

 さらにそれらをビジュアル化することによって
 それらの夢や目標が不思議と叶いやすくなってしまう、

 という夢実現に非常に有効なツールです。



 こんな風になりたいなるんるん
 あんな風になりたいなるんるん

 もし仮に・・・
 それを実現する方法があったとしたら・・・



 ほとんどの人が、
 大小それぞれの夢を持っています。



 しかしexclamation
 ほとんどの方が諦めているのではたらーっ(汗)


 夢なんて見るもの。
 叶えるものじゃない。


 かく言う私もその一人でしたたらーっ(汗)


 この方法パスワードに出会うまでは・・・。


  



 はじめまして。

 「宝地図」って知っていますか?


 驚くほど強力で、
 だけど簡単に実践することができる

 晴れ夢の自動実現装置晴れ


 それが、宝地図なのです。


 この勉強会では、
 宝地図作成の導入部分ともいえる夢の抽出に焦点を当てています。



 さて、あなたの中にはどんな夢が眠っているかな??


 みんなで一緒に探ってみませんかひよこ



(1) イメージが明確になり、潜在意識に働きかけることができる。 
 叶えたい夢を写真や、カラフルな文字を使用することで意識の97%を占める潜在意識を活用することが出来る。
 
単純に紙に書き出すだけとは比較にならないほど強力です

(2) 無意識のうちにアイデアが湧く
 毎日【宝地図】が目に入ることで、努力している感覚がなくても無意識のうちに集まってくる情報に気づくようになる。

(3) 行動・思考が目標・願望実現志向になる
 宝地図を、日頃目にしていると、あらゆる行動・思考が目標や夢に沿うようになる。
 宝地図がイメージを膨らませてくれるので、行動に無駄がなくなってくる。

(4) 心の声を聞く
 表層的な願望、幻想から心から実現したい目標、予定へと変化する繰り返し目標について考えるようになり、
 表層的な願望ではなく、心から実現したい目標に変化していく。
 
または、欲しいと思っていたが本当は望んでいなかった、、、と観念を手放すことにも役立つ。

(5) セルフ・イメージが高まる
 目標を叶えた状態をイメージさせてくれるので、自然とセルフイメージが高まる。
 
夢や目標が身近に感じられるようになると、自然と夢が叶った現実を引き付けやすくなる。


内容


 1回目の方・・・夢の抽出をメインで行いたいと思います。

 2回目以降の方・・・抽出した夢をもとに実際に宝地図を作成していきます。


誰の人生にもその人のためだけに用意された特別な指定席があるのです。

 その指定席は、心地よく、あなたの本来の力を思う存分発揮し、ワクワクしながら夢に向かうときに見つかります。

 
宝地図にはあなたの生まれてきた目的を思い出させる力があります。
 心の中の静かなワクワクはあなたを夢に導くシグナル
なのです。

 一過性のものではなく、いつまでも心に宿り続ける夢、、、
 それはその夢があなたを幸せに導くことを深い部分で知っているのです。

 その場所にたどりつく過程で経験することが、あなたの人生をより一層豊かにします。
 その過程ではあなたがこの世に生まれてきた喜びを満喫することになります。

 あなたが夢に向かって一歩を踏み出すために・・・

 叶う夢だから、心に宿る。

 ご一緒にあなたの
宝地図を作る日を楽しみしています。

禁止事項

 ■以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
  例)ネットワークビジネス、マルチ商法、宗教、保険、政治団体、反社会的勢力
 ■他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
 ■異性との交際を目的とした参加
 ■自立実践会の運営を妨げるような行為
 ■法律、並びに公序良俗に反している行為

 ※自立実践会の趣旨と関係のないものは禁止しております。
 ※上記に該当すると主催者が判断した参加者は強制的に参加禁止となり、 今後の参加はお断り
致します。
 また、他の参加者から多数のクレームがある参加者に対しても 同様に対応させて頂きます。

 

 最後に、自立実践会はあくまで「本を通じて人生をより豊かにする」ということを 目的とした個人の集まりです。

 皆さまが参加している会やイベントは有志の主催者・スタッフにより運営されております。
 そういった個人の集まりである以上、禁止事項に書かれてあることを含め、
 参加される皆さま一人
一人に責任があるものとご理解ください。


お申し込みはこちらをクリックしてください
クラウドコンピューティング
Copyright © 投資・ビジネス実践夫婦!金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会, All Rights Reserved.

トップページへ戻る
inserted by FC2 system