投資・ビジネス実践夫婦!   
 
 

 金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会

キャッシュフローゲーム画像
キャッシュフローゲーム会ホーム 自己紹介 キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会お勧めサイト キャッシュフローゲーム会へのご意見ご要望

対人関係で損をしていませんか?

ビジネスにおいて、欠くことのできないコミュニケーションスキル。

これを伸ばすにはどうしたらいいのか。
「相手を立てる」という姿勢を貫くことを、本書は説いています。


一時間で読めて、一生の宝物となる本になるでしょう


漫画だからと言って馬鹿にしてはいけません。
金融初心者はまずこれを読んで、金融の世界を知ってみてください。

生身で借金地獄に陥ったり、マルチ商法にだまされたりと、
金融の裏世界を体験することはなかなかないと思いますが、
これなら、楽しく、ぐっさりと体験した気分になれますよ。

笑いあり、感動ありの超大作です。絶対のお勧めです!

Copyright © 脚投資・ビジネス実践夫婦!金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会, All Rights Reserved


投資・ビジネスの勉強が出来る本


金持ち父さんシリーズの2作目。
ふつう2作目というと、1作目よりレベルが落ちるものですが、これは別。
むしろ衝撃度はレベルアップしています。


さらに人生が変わってしまうかもしれません。いや変わります。
金持ちを目指すなら、読む以外の選択肢はありません。


注意!
1作目を読んでいる人なら注意の必要はありません。
もう人生観変わっていますから。安心してお読みください。

まだ1作目読んでいない人はキ○ンかもしれないです。


簡単に読める印象を受けますが、結構奥が深いです。
かなり勉強になりました。

最初はちょっと難しいかもしれませんが、2回も読めば結構わかってきて、
何か気付きがあります。

隠れた名著のような評判もあります。
一読の価値のある本です。


トップページへ戻るお勧めの本投資・ビジネスの勉強が出来る本

上記で紹介した本の第二弾ですね。

この本も同様に簡単なようで結構難しいです。

しかし、基本的なことを身に付ける事ができる名著です。
ぜひ読んでみてください。


本書は外国為替証拠金取引(FX)で、驚異の勝率を上げている著者による、
FXでの勝ち方について書かれた本です。

取引に数学の確立を応用したランチェスター戦略を組み込んで、
より確実に勝率を上げて儲ける方式が紹介されています。

FXの基礎知識の説明がないので、ある程度知識のある方向けの本だと思います。

文章自体は読みやすく、結構勉強になりました。


読んだことのない人でも名前くらいは知っている、超ベストセラーシリーズの第一作目です。

今までの考え方を否定された、ショックを受けたと、読んだ人の多くに必ず何かしらの
影響を与えてしまう、恐るべき影響力を持つ本です。

かくいう私もその影響を受けた一人です。読んで損はないです。むしろ読まなきゃ損です。
一読の価値ありです!

注意!
人生が変わってしまうのが怖い人は読まないでください。絶対に人生観変わりますから。


本書では「楽して儲かる方法などない」「相場では絶対がない事が絶対」とまず書かれており、
真面目にFX投資家としてステップアップしたい人にとって、多くのヒントが詰め込まれています。

基礎的な本は卒業している中級者が上級者になるための
正しい道を示してくれる羅針盤的な本です。

『もう知識は十分にある』という方もFX投資の王道が何処にあるのか?
もう一度見つめなおすのにいいかもしれません。

inserted by FC2 system